2018年05月01日

【朗報】ダイソーさん、ついにBluetoothスピーカーを売り出す

1 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:45:12.45 ID:wr/83uta0.net

ダイソー、ついに防水&ワイヤレスの破格スピーカーを売り出す。 

最近ダイソーで、"ワイヤレススピーカー"が販売されていることを知っていましたか? 

ワイヤレスというだけでも驚きですが、そのほかにもさまざまな機能が備わっているため、SNS上でじわじわと話題に。 
その性能を確かめるべく、東京バーゲンマニア編集部でも早速ゲットしてきました。 


■通話もできる! 
注目を集めているのは、USB充電タイプの「BLUETOOTH SPEAKER WIRELESS-WATER RESISTANT-」という商品。 
手のひらサイズのコンパクトなスピーカーで、下部は吸盤になっています。 


スピーカーとしてだけでなく通話に使用することも可能。 
さらに"WATER RESISTANT"という名前のとおり防水仕様になっているため、浴室で使うことができるというのもポイントです。 

電源スイッチと充電ポートはしっかりと保護されています 


100円ショップの商品ですが価格は少々高めの600円(税別)。 
色は白、緑、青がラインアップされています。 


全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/14644599/



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525081512/

2 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:45:53.09 ID:qX9TPJ7sH.net

少し高めの600円



3 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:46:08.10 ID:HgIxazAG0.net

高い



8 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:46:39.32 ID:PaxLlehOS.net

600円って



10 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:46:59.25 ID:D6bLsN0s0.net

これ買うなら1000円のロジテックでええわ



13 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:47:46.41 ID:7UH0SuyU0.net

たっか 
普通のメーカー品買うわ



14 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:47:50.26 ID:ARNPXjf9M.net

通販でもっといいのあるやんな



15 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:47:52.42 ID:wr/83uta0.net

おまえらワイヤレススピーカーが600円やぞ?何が不満なんや?



16 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:48:09.67 ID:z2usrkBK0.net

安物買いの銭失い



18 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:48:18.20 ID:IHQDb/No0.net

最近の100均ってただの雑貨屋になりつつある



20 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:48:32.32 ID:VEoDGID60.net

これaliexpressで400円くらいでよく売っとるやつやね 
届くまでの日数考えればまあええんちゃうか



37 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:50:36.82 ID:ZfHVv2HVH.net

>>20 
こっちは技適マークついてるで



22 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:48:52.23 ID:zivjhRl50.net

風呂場に置いておくと捗るで 
朝シャンしながらニュースとか聞けるし



23 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:48:52.59 ID:a64gOW/k0.net

100円やったら買おう思ったけど論外やな



28 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:49:48.12 ID:wr/83uta0.net

>>23 
100円は流石に無理やろ



24 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:48:56.94 ID:4udR1wRQ0.net

こんなんで600円使うなら 
ちゃんとしたのを買った方がええやろ



25 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:49:12.70 ID:hKT9Ub2a0.net

尼で買えばええやん



27 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:49:42.54 ID:/R+ZsPq2d.net

クレーンゲームの商品でありそう



32 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:49:53.01 ID:/ZC+xRQm0.net

500円以下なら買ってた



34 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:49:58.67 ID:ZLoAxLFCa.net

安かろう悪かろう



35 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:50:19.13 ID:YTVfCNzn0.net

たけーよ 
1500出してマシなの買うわ



39 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:50:42.57 ID:1k3qc0H2a.net

ドンキホーテあたりでもっとコスパ良い奴買えそう



44 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:51:05.70 ID:toQJK+1q0.net

音糞悪いんやないか



47 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:51:43.69 ID:R2OSlLJsa.net

ダイソーとか音質クソやろ



79 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:57:44.82 ID:vaaAWqRXa.net

>>47 
そもそも100円イヤホンで満足するガチツンボ向けやろ



49 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:51:47.14 ID:ADk6EJS60.net

324円なら試しに買ったけど600円ならもうちょっと出すわ



53 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:52:36.67 ID:GPF64Y88a.net

普通にiPhoneのスピーカーで間に合うやろ 
音質拘るやつはもっといいの買うやろ 
これはどの層が買うかわからん



55 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:53:08.54 ID:toQJK+1q0.net

雑貨屋なら安いやんになるけど 
ダイソーで500円以上とか他で買うわになるわな



58 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:53:49.92 ID:BWmYdKYb0.net

部屋にこのスピーカー置きまくるンゴ



73 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:56:00.61 ID:3TS8PlBc0.net

ダイソーのイヤホン・スピーカー系はことごとく100円未満の価値 
音がひたすらもこもこもこもこもこもこ



81 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:58:24.78 ID:1tDO1d+V0.net

>>73 
300円のやつは良かったで 


これや



86 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 19:00:02.53 ID:/3dVxBQ90.net

>>81 
300円に何期待しとるんやって話やけど 
これpcスピーカーじゃないんか?しかも3w 
これこそもうちょいいいの買えって話やろ



77 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:56:49.96 ID:wA5SbLh00.net

アホらし、トーマスのチューイングキャンディー6個買ったほうがええわ



83 : 風吹けば名無し 2018/04/30(月) 18:59:06.42 ID:BWmYdKYb0.net

分解してバイクのヘルメットに仕込めるかな







スポンサードリンク
posted by ニュースマン at 12:47 | Comment(0) | 面白まとめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(09/12)アマゾン 鶏舎のようなケージの中に閉じ込めて奴隷のように従業員を働かせる特許が見つかる
(09/12)「頭皮マッサージは薄毛に効く」は正しかった! 頭に刺激を与えると「髪を生やせ!」という命令が発信される事が判明
(09/01)ウーバー、東京でも空飛ぶタクシーの実証実験検討へ・・・2020年代の実施目指す
(09/01)【危険】モロヘイヤの鞘は猛毒だった!!!家庭菜園などで栽培するときは要注意!!
(08/21)【末期】ワイ、彼女欲しいと思わなくなった理由wwwwww
(08/21)低炭水化物の食事は寿命を縮める可能性がある
(08/18)【朗報】マクドナルドのポテト、とんでもない値段になるwwwww(画像あり)
(08/15)世にも奇妙な物語みたいな話つくったから評価して
(08/09)ペヤングソース焼きそばの液体ソース「ボトル」がひっそりと発売されていた
(08/09)昭和シェルとピザハットが業務提携、ガソリンスタンドでピザが買えるぞ!